朝の2時にお目目パッチリてw 今日は朝から 山めぐりなので走りに行かないので 早速 金曜の0時のあっぷに必要な素材やHPサンプル準備しています それが終わったら メイド熟女をDL用に書き換えて 値段を下げて販売する予定です いやあ モザイク大きい分 そのぐらいサービスしてもいいかなって♪ お金ないけど そこは 商売じゃないですか♪ あ 売れ行きのまずかった前作も消しておかないとw 俺の作品w マジDLsiteじゃ売れないんだよなぁ お客さん多いからデカイ取引先なんだけどw そうそう…おおっと、また 真面目な話をかいちまったw やあね、オバカ日記や進行状況みにきた お客さんに申し訳ないわねww 一番下にコピペしときますねグフフ おっぱいおっぱいwww んでは 今日のニコニコマイケルクエストの人? まあ 単にMAD集なんだけど 作った人が音楽にあわせるのと  ゲームキャラの個性を導き出してるベテランの手腕ってやつですね 見てて気持ちいい あー MMDも ニコニコにゲーム動画アップしたいなぁ 売名とかじゃなくて 動画の下の欄のアマゾンで遊びたいのwwww んで 今日のDLsiteエロいっすね!は 幻想胎戯弐 こういうゲームヒロイン陵辱モノって結構昔から人気ありますね ただ ラブラブエッチモノってないですよね しかも相手がムチムチ熟女の奴 うん 俺の好みだから こっちじゃ売れない可能性大! MMDなみだ目wwwwwwwwww!! まあ いいや  ではまた明日!
そうそう あの光の親子レイプ殺人の勘違い屑と 弁護士の株と信用を一生懸命おとしている屑軍団 またトンデモ理論を展開してますね そんなにいうなら 弁護士の親族で一番親しい奴とレイプ野郎の親族で一番親しい奴 ベストチョイスさせ 法廷で 被告に一人づつ殺させて 死姦して  復活させて証明してください♪大丈夫大丈夫♪それが正しければ復活するし ロールプレーイングゲーム感覚だったから 殺意は否定されるしw 信じてるなら 信じてるとこ見せてよwそれ 身内で証明してよw あ こいつら21人いるだっけ? 一人ずつ末席からレイプして殺して  んで 全員で死姦して復活させていけばいいんじゃね?w 現代社会の根源をつかさどるシステムの一つの司法制度を 弄ぶ所業をいつまで続けるのかなぁ? まあ 21人の屑弁護士どもは そういう人間の屑どもへの宣伝なんだろうねw ゲーム感覚だろうと 殺しは殺し 他人の命をゲーム感覚で奪ったんだから 自分の命の重さは人と同等とはおもうまいね? それを証明しようとした人間も同様、社会的に処分すべきゴミだね 真面目に生きて 経済や社会の流れを作ってる人間の人生を潰したんだ 報いは受けてもらわないと システムが狂うだろ