オロチが あと3人スピードタイプをLV99にしたら  コンプリートでMMDの中でおしまい で 仕事の合間の気分転換にするゲームが欲しかったので 以前から 中古ショップに並んでいて気になっていた 三国無双4スペシャル買ってきました いやあ 武将育成モードがないけど やっぱ 綺麗だわ360  あと 敵の群れが全部処理落ちせずに むこうにいるのが見えるのが嬉しいわぁ♪ あと いちいちディスクの入れ替えせずに 本編と外伝ができるのがすばらしいw ただ 操作法がオロチの影響でちがうのが大部手間取っていますw とりあえず トルネコモードを呂布でプレイして昔の感じを 思い出していこうと考えています♪ んで 今日のニコニコOGS35万枚売れたのはやっぱこういう遊び心があったからじゃね? 据え置きでこれだけ売れるのって最近じゃ珍しいんじゃない? いや 別に俺はGKというわけではw 今は2の二週目を難易度ハードで  地形効果や特殊弾などをフルに使って遊んでいます んで 今日のにんしん は 眠いのでパス では 股明日!ネルデース!! MMD