05270948.jpg
というわけで 今回は 露出系の演出を加えてみようかと試行錯誤しています いまんとこ 予定は FF12RW版のパンネロ フラン それに くやしい…の人、三人をオマージュに書いていっています アップは 6月半ばを考えて動いています ええ スパロボの発売日に合わせて動いていますので 間違いないかとw んでは今日のニコニコ幻のエンタープライズC型
SFではよくある 時間軸の交錯からくるパラレルワールド物なんだけど 小説にもなってる よく出来たお話 結局時間の流れを書き換えても それも予定調和なのかもしれないんだよねぇ また パラレルワールドも無く なかったことになるのかもしれない 時間論理学 超面白い♪ んで 今日のにんしん は 更新まだなのでなし では また明日!!