おっす!!オラ 体調不良で一日寝て過ごしたぞ!! 原因は こないだ食べに行った中華かと 卵メッチャ食ったからなあww アレルギー持ちはこういうときキチンとアフターケアしておかないと めんどくせええことになるんすよw 仕事はかどらねぇなぁw あ 明日FFフタ物現状サンプルアップしておきますね♪ そういや 著作権の非親告化の問題 あの犯罪者に優しい朝日でさえ取り上げてたなぁ まあ 朝日にとってはそれについてくる共謀罪の方が怖いんだよね いや 朝日のスポンサーにとってか?w 人権擁護法の時は 少しも報道しなかったのにね!w んでは 今日のニコニコランドオブデッド
いやあ ゾンビ系のゲームいっぱいあるけど これだけアグレッシブに襲ってくるのは ないんじゃないですか?w この気がついたら追い詰められてるのを 手持ちの武器でどうにかする感じ 好きだなぁ♪ んで 今日のにんしん は更新してなかったのでなし!! では また明日! MMDでした!!