御飯に混ぜて炊く 新感覚のダイエットフード あれ すごいよ!! 食べてる時はそんなに気にならないんだけど 食べ終わった後 消化してる感じの違和感というか… お腹いっぱい食べたのに満足できない寂しさというか… もう御飯 食べたくないってなるので マジダイエットになると思うよw ふとってもいいよ 普通の飯でいいよwww んで 今日のニコニコ6月28日発売予定
スウパーロボゥッ!スウパーロボゥッ!スウパーロボゥッ!スウパーロボゥッ! 正直 この作品が出る頃に広報活動終わるように 今作FFフタナリ物作っていますw んで 今日のにんしん 感想書こうかと思ったけど マンナンライス自分に合わなかったらしくて 気持ちが悪くなってきたので寝ます 以上!!蒟蒻畑で十分なMMDでしたw また明日!