dmm560400.jpg
というわけで ブルマ熟女Reiko(基本22枚+α&フラッシュ3本) DLsiteで販売開始です♪ んで コレがサンプル~ sample400300200b.jpg
sample400300200a.jpg
sample400300200.jpg
あ いつものように本数緩やかに売れてマースw うちはホンマ作風&客層が超絶にデジパレ寄りなんで いつもこんな感じ  で 次作アップまでに100超えなければ削除ですからwww そういや 昔は2chでキモイ同人として叩かれたこともあったなぁw DLsiteの売れ方は まあ いつもこんな感じです そうそう おっす!!オラ セブンイレブンのパンの種類 ほとんど食べたぞ!! 朝 走りに行った際 必ずコンビニで おやつのパン買って帰ってるんだけど んー困った 今 うちの周り セブンしかないんだよねぇww 次は ラーメン制覇か おにぎり制覇だなぁ んで 今日のニコニコ動画♪
伊集院 PS3伝説をこの時点で予言してるんだよね ていうか ゲームやってる人間はみんな思うだろww だいたい 7万あったら 今やってみたいライトウェーブでアニメ作れるぐらいの スペックのマシン買うよwww んで 今日のにんしんは 更新して無いので無し♪ ではネルデース! また明日!! 仕事合間にクリアした 虹6のストーリーモードで 一番死んだ要因は 最後のミサイル発射に巻き込まれて死亡だった MMDでした その次は 出ちゃ駄目なゾーンをはみ出して意味解らずガメオベラwww さすが洋ゲー!!説明もなにもないぜ!! さあ 次はテロハント&ネット対戦だ