コメント欄は こられたお客様が見られた際  不快になる書き込みがあったので削除しました 此処は 当サークルのお客様の来られるスペースですので 他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください また 恐れ入りますが、当ブログはMMDの作風を了承頂き その狂言回しをお楽しみ頂いている方達の為のブログとなります。 ご意見・ご要望等が御座いましたら、メールでお送り下さい …成る程 それでWEB拍手っていうのがあるんですねぇ 勉強になるなぁ んでは 大人の対応終わり! 今日は 久々にお休みをとって 朝からレインボーシックスベガス 延々とやっていました しかし 死ぬ死ぬ!!難しくて 全然先に進めなくなり  イヤになってきたトコで 色塗り用に液晶の明るさ落としていたのを気がつき 元に戻してみました 見える!!ララァ 私にも敵の動きが見える!! クロムハウンズからスナイパーやってた俺には 楽しくて楽しくてしょうがなかったです♪ ただ スナイパーライフルでは 複数の敵が攻めてくるのには対応できず アサルトライフルに持ち直しました あー 楽だわwwwww そういや まだ 顔作って無いなぁ 明日作ってアップしようかしら? そうそう FF12RW真エンドみましたよ♪ いやあ ムービーの分 シナリオ増やしてほしかった 面白かったです♪隠し召喚獣倒すのが特にw さて DS次何買おうかしら?FF3かなぁ? んでは 今日のニコニコ10ポインツ!!
出川の味は本当にすごい!! 本人は普通に演じてるだけなんだろうけど これが芸人なんだろうなぁ あと ラジオのバカ話は本当に面白い! ゴールデンでは話せない内容だけどw んで 今日のにんしん そういやシーグもないんだよねえ はやく続きがみたいぜ!! では また明日! GWは関係なく 仕事しているMMDでした♪