必死の形相で競歩の様に お尻締めながら 家に帰る途中 トイレットペーパーなかったの思い出して 悪鬼羅刹のような形相で コンビニに寄ったよ! コンビニのお姉さん 明らかにひいてたよwwww ダイジョブダヨー 頭の中にスーパーモデルの彼女いないし 変な自己陶酔動画をテレビ局に送ったりしないからwwww 特にハンマーの構えが面白かったりもしないしwww あ コンビニで済ませばよかったのかwwww では今日のニコニコ動画
吉本超合金 おもしろかったなぁ DVDでないかなぁ ケンコバの奴から 一気に下がり調子だったのは 良い思い出w んで 今日のにんしん だってGC用のソフトだったじゃん ペーパーマリオ と思う俺の心GK!! では寝るデース また明日!!