いやあ 22話までが笑いながら日本人に マシンガンを打ち続ける演出の為に ユフィのキャラ 作られてたような気が オラしてきたぞ!!ww このびっくり感は多分来週(最終回?)も続くんだろうなぁ ネタバレは読んでないから知らないけど ・虐殺映像見たEUと中華連合が 次は自分達の番と考え   ブリタニアにゼロと共にという形で反旗を翻す ・今まで虐げられた日本人の暴動 (ついでにヌゥレイプ演出で視聴者にゼロのやり方に疑問を持たせる) ぐらいはあるんじゃない? 深夜アニメならではの規制の甘さはこうやって使うべきだよね♪ あと角オナメガネはそれ見て 「しこれるわ~」と思ってるに違いないと思う オレンジのシェルブリッドに期待しているMMD