コレを唱えると250円もらえるらしい しかも抽選でw 詳しくはググってみたら一発で解ると思う 提灯記事の新しい形ですね 2008年ごろから流行ると思いますw こんにちは 花粉症が始まり 我が家で使用済チリ紙を大量生産しているMMDです 毎晩夢に昔飼ってた犬が出てきます  心配してきたのか、それとも俺の寿命がやっと終わるんで 迎えに来てくれたのかは 解りませんがwそのぐらい弱ってます♪  しばらくは買い物は花粉の飛びの少ない 日が落ちてからになりそうです コードギアス 大体見ました 面白いんだけど 皆なんか長いンですよね 最近のクランプは長いのがお気に入りなんかなあ? あと 原案のほうはもっと長かったので吹きましたw んで 今日の狂ってるニコニコ動画
アニキネタが大好きでしたw