おっぱいおじゃる丸カズマママン
今日はおじゃる丸のカズマママンの コスプレ熟女改です いやー ペルソナ3今朝終わらせましたw 二日のタイムロスですけど 気にしない!! 一応レベルもマックスまで上げたし 歓喜天様もパラメータカンストさせたし  千鶴(生徒会長)も言いくるめて犯したし もう二度としません 嘘!次は女を片っ端からだまくらかせて とって食う予定ですwwww そうそう サイドストーリーの人間ドラマに比べて、 あれれな本編ストーリーと 途中からプレイヤーほったらかしな終わり方と アニメになった際のキャラの長細感と エリザベスの話は勘弁な!! さて 仕事するかw 昨日は寝てないMMD 正解には寝ようとしたら 変なアンケート女に起され立腹して 寝れなくなっただけ 金にならない仕事に俺を巻き込むなよwww