おっぱいケロロ軍曹アンゴルモア改
今日はケロロ軍曹のアンゴルモアの おっぱいコスプレ熟女改です♪ ええ そろそろただの立ち絵も飽きてきたので エロポーズ追加していっています もちろん製品版だときれいに加筆して 全部見えるようになっていますよダンナ ウヘヘヘww 昨日も寝る前にクロムハウンズをしていましたら どうも 自分にはスナイパーは向いていないようのなので 完全にアタッカー仕様(ショットガン×3 ロケットランチャー×3)に変えて うろうろしていました しかし上には上がいて マシンガン6連装の一斉掃射をうけ撃沈しましたw コレだから対人対戦は面白いです♪ あと 友達で イデオンのテレビ版を最初から最後までみたヤツがいました 見続けた彼の根性にイデの意思を感じましたw